ぷちきらどんの 読書を通じて生き方探し  

本は先生、自分にとって最高の人生を探し続ける。

素敵な戦略家

みなさん、マザーテレサさんはご存知ですよね。

 

マザーテレサさんは

慈悲の人

偉大な愛を持った人

微笑みを大切にしている人

今できることを大切にする人

 

などなど、明言を遡ると、

心優しく人を支える方。

私にはそう言ったイメージがありました。

 

毎日曜日に読書クラブに参加しているのですが、

そこで、マザーテレサさんの真実に出会った気がしています。

 

マザー・テレサCEO:驚くべきリーダーシップの原則』

 

紹介いただいたHさんに感謝です。

 

マザー・テレサ=慈悲の人

CEO=最高経営責任者

えッ? ???が駆け巡りました。

 

そのうちのひとつの下り

善人に出会うためには悪人とも関わる(正しい引用ではありません)。

 

そこに信念の強さを感じました。

そこまでやるか、です。

 

微笑みの裏には強さがある。

 

それを感じた日曜日の朝でした。

 

また、来週日曜日には、当書を読んで報告いたします。

 

読むのが楽しみです!

 

《ホームページ》
心を整える【Sunao】楽になる聴き方
https://home.tsuku2.jp/m/storeDetail.php?scd=0000103839

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
メルマガを紹介してもいいかなあと思って頂けたらこちらまで♡
https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000103839
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・